【お知らせ】第4回朋武館空手道選手権大会開催のご案内





本日は大会開催に向けて案内が出来ましたのでご連絡いたします。

2022年11月6日春日井市総合体育館にて第4回朋武館空手道選手権大会を開催します。

組手部門
小学生は初級上級に分かれ体重別となります。中学生も体重別となります。中学生女子は参加人数により切り分ける事になるかと思います。
一般有級は2階級。一般女子は人数によって有段と有級を切り分けます。高校生は一般となります。
そして昨年新設されたシニアの部も有級有段同じですが引き続き行います。一般有段は無差別となります。

型部門
今回も型部門がございます。小学生は初級上級と低学年高学年に分けます。一般は初級・上級への切り分け。高校生・中学生は一般ですが参加人数によって切り分けるかも知れません。

なるべく1人でも多く入賞経験を持てる様にトーナメントを組んで行きます。
そして、ベストファイト賞・ガッツファイト賞・大会MVPの特別表彰も予定しています。

この大会が少しでも選手の経験になればと思います。

本大会も申し込みはオンラインとなり、案内も電子での送付となります。
必要な方はご連絡ください。

そして、このblogにも案内PDFを貼り付けておきます。
また、参加の際は道場責任者(代表者)の了解を必ず得て下さい。

大会スポンサーも募集しております!ご連絡頂けたら幸いです!
選手としての参加・スタッフとしての参加・審判としての参加・大会協賛(スポンサー)としての参加・運営としての参加など皆様の参加が大会を盛り上げて行く事と思います!

問い合わせ連絡先は下記へ
武道LABO公式LINE
https://lin.ee/sMTCMnR
朋武館事務局
gojuryuhobukan@gmail.com

それではまた〜

愛知県 春日井市出身・在住 幼少より剛柔流空手を修行し、高校時代よりボクシング・キックボクシング・柔道・柔術など他の武道・格闘技を修練。 現在、空手道剛柔流朋武館を設立。合わせて武道・格闘技道場BreakThroughを主宰し後進の指導にあたる。 師より学んだ剛柔流空手を中心に向こう300年残して行くにはどの様にしたら良いのか研究し実践する『武道LABO』をスタート。 一般的に「武道っていいよね!」と言われる様にと入り組んでおります。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする