【安全】一番安全な空手道場朋武館高岳支部~20230123~

最終更新日

昨日は、高岳自部練習に参加。昨日も1名見学体験者が来ておられました。だんだんと人に知られていき少しずつ人が増えてくると良きスタートかなと思います。

高岳支部の特徴として場所が国道から一本中に入った所にあり、駅から徒歩3分位の所でアクセスも良い。そして何よりも中国領事館がすぐ横にあるので日々その周辺は警察によって警備されています。

普通に考えたら一番安全な道場なのかも知れません。

日常から警備されているので変な人も寄り付かない。そして周りにも変な奴が溜まらない構造の地域にある空手道場。こんな道場は他にも数少ないのではないでしょうか(笑)

と言っても、昔と違い空手道場に押しかけてくる様な奴はほとんどいません。昔はいましたよね(笑)
現在でそんな事をやる奴がいたら速攻で警察呼ばれそうですからね。

空手の道場も場所なども含めて様々あります。なので、近い!ってだけで選ばず見学したり体験したりして見つけて欲しいなと思います。そんな中の判断に安全ってのも良いのかも知れません。

そんな高岳支部はこちら↓
WebSite https://www.hobukan-takaoka.com/
Instagram https://www.instagram.com/hobukan_takaoka

見学や体験の予約はWebSiteから行えます。空手を初めて見ようと思う方は是非!やってみようと思っている方が周りにいましたら教えてあげて頂けたら幸いです。

それではまた~

↓読んだらポチっとお願いします!

空手ランキング
↓武道LABO公式LINE↓
友だち追加
↑友達登録お願いします!






愛知県 春日井市出身・在住 幼少より剛柔流空手を修行し、高校時代よりボクシング・キックボクシング・柔道・柔術など他の武道・格闘技を修練。 現在、空手道剛柔流朋武館を設立。合わせて武道・格闘技道場BreakThroughを主宰し後進の指導にあたる。 師より学んだ剛柔流空手を中心に向こう300年残して行くにはどの様にしたら良いのか研究し実践する『武道LABO』をスタート。 一般的に「武道っていいよね!」と言われる様にと入り組んでおります。

シェアする